2022年皆様ありがとうございました~!

 

お久しぶりです。ミセガマエヤの井上です😊

 

2022年もどんどんに終わりに近づいて、いよいよ2023年が幕を開けそうですが、皆様はいかがお過ごしですか?

 

体調は崩されていませんか?近頃めっきり寒くなってきたので、スープをいっぱい飲んで、夜は毛布にくるまって、体をしっかり温めてくださいね!

 

さてさて。

ミセガマエヤはこの間、いつも一緒に家づくりをしてくださっている協力会社の方々や、職人さんたちと一緒に「忘年会」を行ってきました🍺

 

 

皆様年末で本当に忙しいにもかかわらず、たくさんの方々に集まって頂き、大変楽しい時間を過ごさせていただきました~♥

 

 

途中、社長からのサプライズで、社員の皆様に「感謝状」の授与も行われました!

実は専門学生の時代からお友達で、付き合いの長い社長と、お客様担当の青木さん。

長年の付き合いだからこそ、分かり合えることも多く、社長にとって青木さんは一番の心の支えだったりします。

そんな青木さんに、「ありがとう」の言葉とともに、「感謝状」が贈られました🌟

 

ミセガマエヤでは一番長く勤務してくださっている、工務担当の中島さん。

日々膨大な仕事量の中でも、弱音を一切吐かず、ひたむきに家づくりと向き合ってくださいました!

そんな中島さんに、思いが溢れて涙を流しながら、社長から「感謝状」が贈られました🌟

 

また社長から「家づくりに対する想い」、そして「家族が自然とうまいく家づくり」に対する熱い想いを、皆様に話される場面もありました。

 

参加者全員が、熱心に耳を傾けられ、来年からまた一段と強い絆で家づくりに取り組めるような素敵な会となりました🙌✨

ありがとうございました~~~~~!!!

 

 

 

 

 

そしてここからは井上の個人的な感想になるのですが、、、

 

わたしは、なかなか現場の職人さんとお話する機会も少ないので、今回初めてお会いした方も多かったのですが、本当に皆様気さくで、優しい方たちばっかりで。

そして、みなさま本当に真摯に「家づくり」と向き合っておられ、熱い思いにあふれた方々ばっかりで、本当に感動しました。

 

「こんな素敵な人たちと一緒に家づくりができるなんて、本当に幸せだな~」とあらためて、心のそこから思いました😳

 

 

 

 

ミセガマエヤは本当にたくさんの方々に支えられています。

協力会社さまや、職人の皆様の支えがあって、初めて「お客様の十人十色の理想の暮らし」が叶えられます。

当たり前ではない幸せに感謝して、また来年も頑張らさせていただきたいと思います💪🏻

 

みなさま、いつもいつも本当に本当にありがとうございます。

そして、また来年も宜しくお願い致します🙌✨

 

 

そして、来年は、もっとリアルな家づくりや、現場の職人さんのプロフェッショナルな裏側などを、お見せしていきたいと思っておりますので、ぜひとも楽しみにしててくださいね😏

 

ではでは、来年も皆様にとってスーパーミラクルボンバーハッピーな一年になりますように!

 

 

よいお年を🎍🌅

 

 

ミセガマエヤのリノベには決まったスタイルがありません。あなたの気持ちに寄り添った「自由な発想のプランニング」により、あなただけの理想の暮らしを叶えます。