DIYで完成のS様邸お引渡しともう一つのおうち🏠?

こんにちは。そろそろ肌寒い季節になって来ましたね。
京都には紅葉を求めてたくさんの観光客がいらっしゃる時期ですが、皆さんの好きな紅葉🍁の名所はどこですか?
ちなみにオススメは、「瑠璃光院」です。
一度見ると忘れられない美しさ!✨門前の散策も風情があって素敵です。

先日のハロウィン🎃に、S様邸のお引渡しを行いました。
仮装をしたお子さまが迎えてくださり、にぎやかなお引渡しとなりました。

 

S様邸1
ここからDIYが始まります。なんとキッチンもDIYで完成されます。

 

 

S様邸2
DIYの楽しみ広がる どんな風に仕上げて行こうかな?

 

S様ご夫婦はDIYが大好き💛とのことで、今後はDIYで更に居心地の良いお家🏠にされるそうです。
きっとこれからも思い出をたくさん、お家と共に作っていかれるのでしょうね♫

実は、お子さまたちもDIYで、「もうひとつのお家」を完成させていたのです!

 

S様邸お打合せ風景(もう一つの家)1
楽しそうに始まる「家づくり」

 

ミセガマエヤの楽しい家づくりの秘訣、「濃厚ヒアリング」のかたわらで…

 

S様邸お打合せ風景(もう一つの家)2
窓と「物おき」が見えます

 

段ボールで、なんだかすごいお家ができています。
キッチン、小窓、ペット用玄関、天窓、物おきもあります。

 

S様お打合せ風景(もう一つの家)3
防犯ブザーもついてます

 

手作りの防犯ブザーまで!👀
セキュリティーもばっちりの、ひみつ基地の完成です。

ミセガマエヤのお客様は、お子さまと一緒に来られる方もたくさんいらっしゃいます。
ショールームには、絵本や積み木、ぬいぐるみやおままごと道具など、揃えてお待ちしております。
ぜひ、お子さまもご一緒に「家づくり」を楽しんでくださいね。

ミセガマエヤのリノベには決まったスタイルがありません。あなたの気持ちに寄り添った「自由な発想のプランニング」により、あなただけの理想の暮らしを叶えます。