ミセガマエヤ待望の新人井上アスカです( ̄▽ ̄)

 

 

初めまして、この度新たにミセガマエヤの一員に加わりました

井上アスカと申します☺!

(実はひそかに8月から働かせて頂いておりましたが…挨拶が遅れて申し訳ありません😭)

私はもともと広報の仕事にあこがれを持っており、

ご縁があってミセガマエヤの広報リーダーとして働くことになりました!

 

普段は主にInstagramなどのSNSの更新をメインにさせていただいております。

(よかったら血と涙の涙の結晶のInstagramの記事もご覧ください)

これからはPinterestFacebooktwitterなども随時更新していく予定です😊!

 

趣味はyoutube鑑賞で、特技はドラム

クレヨンしんちゃんKPOP駄菓子が大好き。

いろんなことに興味関心を持ちやすく、常に新しいことを追い求めてしまう性格です。

 

そんな新しいもの好きの私ですが…

リノベーションに関する知識は一切ありません。
(IKEAは大好きですが本格的な知識に関してはアマチュア初心者ひよぴっぴです。)

 

なのでブログでは、リノベーション初心者の私が日々学んだ

小さな『リノベ豆知識』『リノベ裏技』などを

皆様に共有していきたいと思っております。

 

社会経験も乏しくまだまだ未熟な新人ですが、

皆様どうかこれからよろしくお願いいたします😊!

 

ミセガマエヤのリノベには決まったスタイルがありません。あなたの気持ちに寄り添った「自由な発想のプランニング」により、あなただけの理想の暮らしを叶えます。