資料請求でお届け!「家づくり物語」📚✨の秘密㊙❣

みなさまこんにちは!ミセガマエヤの栗田🌰です。
寒い日が続きますね。幸いミセガマエヤではみんな風邪など引かず、元気でやってます✊
皆さまも、師走の忙しい時期ではありますが、どうぞお体ご自愛ください❤

さて本日は、資料請求ページにてご紹介しているミセガマエヤのマル秘資料を、チラ見せ👀でご紹介しようと思います✨

これこれ。「えー、webでは公開できないリアル情報って、なんなの~?」って、思いませんでした?
気になりますよね?「どうしよっかな~、資料請求しちゃおうかな~、もうちょっとどんなものか知りたいなぁ」と思われた方のために、栗田がこっそりお見せしちゃいます😆

内容は盛りだくさんなのですが、例えば!

ふふっ🤗 いかがですか?この「物語」のあらすじ!にわかに気になって来ませんか?
見学会で実感した、ミセガマエヤの個性ってなんなん?仲良し夫婦かぁ~ええなぁ❤秘密って、気になる~!

ですよねですよね。じゃあ、中身はっていうと例えば…

ほほぅ。🤔「ジブンミッケルワーク」って気になる響きやなぁ。あっ、家族構成うちと似てるやん。へー、ミセガマエヤを知ったきっかけかぁ。うんうん、建売の家ってなんか味気ないって私も思っててんなー。でも注文住宅は予算が厳しいし…え?リノベーションでそんな面白い家つくれるん?むっちゃ気になる!!

……あっ、もう資料請求したくてたまらなくなって来ましたか?
ですよねー、だって資料請求したらほかにも、

こーんな物語とか、

あーんな物語が、じーっくり読めちゃうんですからね~。

真逆な夫婦が見つけた新たな理想郷とか、物で溢れてた家がみんなの居場所に変身したとか、ミエガマエヤってどんなヒアリングしたはるんやろう?「田舎の一戸建てVS都会のマンション」なんてどうやって解決するん?子どもたちが希望した「●●●」って何なん?

気・に・な・る~!😍

えっ、まだ見たい?うーん、じゃあ、

|д゚)チラッ

チラチラッ(・_|

|∀・)+ チラリ~ン✨

はーい🤗出血大サービス🎅✨ クリスマスですしね…🎁💖

これまでにミセガマエヤでリノベーションをされたご家族の、「リノベーションを考えて、ミセガマエヤを知ったきっかけ」に始まり、「なぜミセガマエヤがいいなと思ったのか」や、「実際にどんな話し合いをして」、「どうめっちゃ自分らしい暮らしを実現したのか」がこれで丸わかり!

ミセガマエヤのショールームの雰囲気や、見学会などで頂いた質問にお答えするコーナー、お客様のナマの声、そして数々の間取りのご紹介など、

「え?なにこれ、面白そうやん。ミセガマエヤってこんなことまで聞いてくれるんや~。なんかワクワクしてきたなぁ。うちも面白い家づくりして、理想の暮らしを叶えたいなあ。うちの物語もつくってぇな!」

と、思われたそこのアナタ!まずはこちらで実際に資料を取り寄せてみてくださいね。

ミセガマエヤのリノベには決まったスタイルがありません。あなたの気持ちに寄り添った「自由な発想のプランニング」により、あなただけの理想の暮らしを叶えます。