初めまして。これからよろしくお願い致します🙇‍♀️

はじめまして。🌸

本日からミセガマエヤの活動をお手伝いさせていただく、輿水と申します。

ミセガマエヤの素敵な活動をサポートしつつ、活動内容を皆様に発信いけたらと思います。よろしくお願い致します。🙇‍♀️

元々私は山梨の出身で、自然溢れる田舎で育ちました。地元の森の中を車で通ると、ポツポツと木造のかわいい外観のお家が見えてきて、「あのお家素敵だな✨」「あんなお家に住めたらいいな✨」なんて想像をしてワクワクすることが多くありました。

 

 

 

 

 

また、学生時代に空間デザインに興味があり、調べる機会がありました。そこで空間が人々にもたらす影響があるということを知り、とても面白い‼️と感じたことがありました。

そして木造の建物が好きだったことと、昔ながらの古い建物に興味があった事から間近にそのような建物を見ることのできるは京都⛩だろうと思い、京都に5年ほど前から京都に住みはじめました。

 

数多くのお家づくりの会社がある中で、なぜミセガマエヤを選んだと言いますと、自分も同じ想いを抱いていたことが一番の理由です。暮らしが多様化する中、便利になっていく一方で、人々とのつながりや、家族で向き合ったりといった時間が失われつつあるように感じます。それはとても寂しいものです。💦ミセガマエヤはお客様に寄り添って家づくりをしている素敵な会社であるということがとても伝わってきました。😌

 

現時点で私は将来は暮らしの提案をしていく仕事をしたいと考えています。具体的なビジョンがまだまだ見えてないので、ミセガマエヤでの出来事やその過程を通じて吸収しつつ、見つけていけたらと思っています。🍀

改めてよろしくお願い致します。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

ミセガマエヤのリノベには決まったスタイルがありません。あなたの気持ちに寄り添った「自由な発想のプランニング」により、あなただけの理想の暮らしを叶えます。