今回は築33年、約69.42㎡の中古戸建を購入してリノベーションし、実際にお住まい中の「リノベ後の暮らし見学会」です♪

日時:2018年12月2日(日)10時~17時
場所:北区大宮付近
  (詳しいご住所はご予約時にお伝えします)
   ※市バス「大宮総門口町」停より徒歩3分
   ※近隣にコインパーキングあり。
参加費:無料

ご予約は下部の予約フォームまたはお電話075-502-0505まで。 

見学のポイント!
●吹抜けや小窓、ラクガキできる壁、リビングのワークスペースなど家族のコミュニケーションがとりやすい間取り♪
●アールやアーチを使った遊び心満載のお家♪

●みんなで料理が楽しめる広々キッチン♪

こんな方にオススメの見学会です!
●お家のことについて考え始めたばかりの方
●なぜかお家が片付かなくて困っている方
●理想の間取りが実現できるか知りたい方
●リノベーション向きの物件を探したい方
●リノベーションの費用について知りたい方
●中古戸建の断熱や耐震が気になっている方

などなど、リノベーションや家づくりをお考えの方はお気軽にお越しくださいませ。
毎回お子様連れのお客様にもたくさんご来場いただいております♪

ご予約は下部の予約フォームまたはお電話075-502-0505まで。

みなさまのご予約お待ちしております(*^^*)

さて、ここからは今回のリノベーションの中身を少しだけご紹介しますね♪
まずは間取りとビフォー写真から。

そして、リノベーション後のお家写真も少しご紹介しますね。

黒板塗装したリビング階段が楽しいM様邸。

吹抜けでの「たかいたかい」を楽しむご主人とHちゃん。

リビング階段は家族のコミュニケーションの場にもなります。

アールやアーチを使った個性的な玄関は「ただいま」が楽しくなります。

まだまだ見どころ満載のM様邸は見学会で実際にご覧いただけますよ♪
施主様にも直接リノベーション体験談を聞いてみてくださいね(*^^*)

ミセガマエヤの見学会ではご家族が快適に楽しく暮らせる間取りや効率の良い家事動線、収納計画はモチロン、物件探しや予算の考え方など、実際のお家を見ながらリノベーションのポイントもしっかりお伝えします。

これから家づくりをお考えの方に参考にしていただけるアイデアがたくさんあるお家ですので、是非お越しください♪

1日限定開催ですので、この機会をお見逃しなく!!!

また、こちらのお家以外にも現在リノベーション工事中の現場見学会は随時開催中です。
お気軽にお問合せください♪

リノベ後の暮らし見学会 @北区大宮付近

イベント参加申込みフォーム

tel 075-502-0505
無料冊子お取り寄せ
問合せフォーム
イベント情報
ショールーム