Menu Close

戸建リノベ完成直前&完成見学会 8/30・9/5・9/6@京都市右京区♪

こんな方にオススメの見学会です!

●家づくりについて考え始めたばかりの方
●お家が片付かなくて困っている方
●理想の間取りが実現できるか知りたい方
●リノベーション向きの物件を探したい方
●リノベーションの費用について知りたい方
●中古戸建の断熱や耐震が気になっている方

※新型コロナウイルス感染拡大防止の為、ご案内は各時間1組様限定とさせていただきます。
 ご来場の際はマスクの着用、アルコール消毒等感染予防対策へのご協力をお願い致します。

2020年8月30日・9月5日・9月6日

時 間:10時~18時30分

場 所:右京区
   (詳細住所はご予約時にお伝えします)
   ※地下鉄「太秦天神川」駅 歩8分
   ※京福嵐山線「天神川」駅 歩7分
   ※お車はコインパーキングをご利用ください。
参加費:無料(完全予約制)
・ご予約は下部の予約フォームまたはお電話で。
・小さなお子様連れのお客様はご予約時にお知らせください。
・8月11日~16日まで夏季休暇となります。その間のご予約については17日以降にお返事させていただきます。

お施主様のご厚意により「木造戸建てリノベ完成直前&完成見学会」を開催させていただくことになりました。

お家のテーマは「心も体も生き生き暮らせる家」

ミセガマエヤ独自のヒアリングワーク(ジブンミッケルワーク)を通じて、家族のこと、未来のことなど、ご夫婦でいっぱい話し合われたTさま。家族でワクワク楽しく、そして心穏やかに暮らすための間取りや仕掛けがいっぱい♪そんなリノベーションストーリーお見せします♪

point

今回は築39年、84.64㎡の中古戸建てを購入してリノベーションされたT様邸の見学会です。

ご家族が集まるお家の中心になるLDKと子供部屋は明るく開放的な2階に移動♪


梁の見える三角屋根が更に楽しい気分にさせてくれます。

暗かった1階にはたっぷり収納できるファミリークローゼットと洗濯動線抜群の広々脱衣室、みんなで入れる大きなお風呂など、毎日ワクワク楽しい気分で暮らせるお家となりました♪

素材の質感や広さの感覚、間取りの考え方、中古戸建の耐震や断熱など
「リノベーションって、こんなことが出来るんだ!」
を実際に体感いただけるイベントです。

また、予算の考え方や物件の探し方など
リノベーションについての疑問や不安にもお答えします!

家づくりに興味をお持ちの皆さま、この機会に是非ご来場ください(*^^*)p8

マンションリノベ完成見学会 @右京区

イベント参加申込みフォーム

友だち登録してね♪

最新情報をGET&お気軽相談