今回は築44年、約69㎡の中古マンションを購入してリノベーションされた
M様邸の見学会です。
リフォーム済みの物件でしたので、水まわりなど使えるものはそのまま利用し、M様の暮らしに合わせて間取りをチェンジ☆彡
「ずっと仲良く暮らせる家」をテーマに、絶妙な距離感でお互いを思いやれるよう、いろんな居場所を設けました。
お家でお仕事をされる奥様のワークスペースは家事との両立がしやすいキッチン裏に!
小上がり畳と一段下がったコルクタイルの両方の心地良さを味わえるリビングは、座ったりゴロゴロ横になったり気分で過ごし方を変えることができます。
実際のリノベーション物件をご覧いただき、素材の質感や広さの感覚、間取りの考え方、
断熱、遮音など「リノベーションって、こんなことが出来るんだ!」
を実際に体感いただけるイベントです。
予算の考え方や物件の探し方など
リノベーションについての疑問や不安にもお答えします!
家づくりに興味をお持ちの皆さま、この機会に是非ご来場ください(*^^*)