マンションリノベーション完成見学会 @京都市左京区♪

こんな方にオススメの見学会です!

●家づくりについて考え始めたばかりの方
●お家が片付かなくて困っている方
●理想の間取りが実現できるか知りたい方
●リノベーション向きの物件を探したい方
●リノベーションの費用について知りたい方
●中古戸建の断熱や耐震が気になっている方

※新型コロナウイルス感染拡大防止の為、ご案内は各時間1組様限定とさせていただきます。
 ご来場の際はマスクの着用、アルコール消毒等感染予防対策へのご協力をお願い致します。

2020年12月6日・12月12日

時 間:10時30分~17時45分 各日限定6組様    

場 所:左京区
   (詳細住所はご予約時にお伝えします)
   ※叡電「茶山」駅 歩7分
   ※お車はコインパーキングをご利用ください。
参加費:無料(完全予約制)
・ご予約は下部の予約フォームまたはお電話で。
・小さなお子様連れのお客様はご予約時にお知らせください。

お施主様のご厚意により「マンションリノベ完成見学会」を開催させていただくことになりました。

今回のお家のテーマは「ノスタルジックな秘密基地!」

ミセガマエヤ独自のヒアリングワーク(ジブンミッケルワーク)を通じて、家族のこと、未来のことなど、ご夫婦でいっぱい話し合われたMさま。家族でワクワク楽しく、そして心穏やかに暮らすための間取りや仕掛けがいっぱい♪そんなリノベーションストーリーお見せします♪

point

今回は築41年、約73㎡の中古マンションを購入してリノベーションされたM様邸の見学会です。

最上階で大文字がバッチリ堪能できる立地が気に入って物件を購入されたM様。
天井を解体すると勾配天井になることがわかり、M様にピッタリの楽しい家になりそうだとミセガマエヤスタッフもウキウキしながらプランを考えました♪

玄関の扉を開けたら別世界!
「ノスタルジックな秘密基地」をテーマに、ほっこり優しくてちょっと不思議なお家がいよいよ完成です♪

風を感じながら小上がり畳で昼寝をしたり、家族の気配を感じながらもこもれるワークスペース、レトロな雰囲気のタイルを使ったキッチンなど1人1人に落ち着ける居場所があり、家族だけでなく来た人も楽しく過ごせる仕掛けがいっぱいです。

実際のリノベーション物件をご覧いただき、素材の質感や広さの感覚、間取りの考え方、
断熱、遮音など「リノベーションって、こんなことが出来るんだ!」
を実際に体感いただけるイベントです。

予算の考え方や物件の探し方など、リノベーションについての疑問や不安にもお答えします!

家づくりに興味をお持ちの皆さま、この機会に是非ご来場ください(*^^*1

マンションリノベ完成見学会 @上京区

イベント参加申込みフォーム

友だち登録してね♪