戸建てリノベーション完成見学会 @京都市上京区♪

こんな方にオススメの見学会です!

●家づくりについて考え始めたばかりの方
●お家が片付かなくて困っている方
●理想の間取りが実現できるか知りたい方
●リノベーション向きの物件を探したい方
●リノベーションの費用について知りたい方
●中古戸建の断熱や耐震が気になっている方

※新型コロナウイルス感染拡大防止の為、ご案内は各時間1組様限定とさせていただきます。
 ご来場の際はマスクの着用、アルコール消毒等感染予防対策へのご協力をお願い致します。

2021年2月14日・2月20日

時 間:10時00分~17時15分 各日限定5組様    

場 所:上京区
   (詳細住所はご予約時にお伝えします)
   ※地下鉄「鞍馬口」駅 歩13分
   ※京阪「出町柳」駅歩12分
   ※お車はコインパーキングをご利用ください。
参加費:無料(完全予約制)
・ご予約は下部の予約フォームまたはお電話で。
・小さなお子様連れのお客様はご予約時にお知らせください。

お施主様のご厚意により「戸建てリノベ完成見学会」を開催させていただくことになりました。

ミセガマエヤ独自のヒアリングワーク(ジブンミッケルワーク)を通じて、家族のこと、未来のことなど、ご夫婦でいっぱい話し合われたHさま。家族でワクワク楽しく、そして心穏やかに暮らすための間取りや仕掛けがいっぱい♪そんなリノベーションストーリーお見せします♪

point

今回は築20年、約128㎡の2×4の中古戸建てをリノベーションされたH様邸の見学会です。

数年前に中古で買われたお家にそのまま暮らしておられましたが、部屋数が多いのに上手く使えていない状態だったそうです。

子ども達の成長に伴い、もっと自分たちの暮らしに合う家にしたい!と思い切ってフルリノベーションを決断され、ミセガマエヤとの大プロジェクトが開始しました♪

みんなが集まる2階は「食べる」「くつろぐ」「学ぶ」「緑を愛でる」など、それぞれが違う事をしながらも家族の繋がりが感じられる贅沢空間に大変身♪

3階は勾配天井を利用した秘密基地的子ども部屋と寝室、ファミリークローゼット、2ボウルの洗面を配置して朝の動線がスムーズに。

収納計画も整え、ワクワク楽しみながら自然に自立が育まれるお家を目指しました。

実際のリノベーション物件をご覧いただき、素材の質感や広さの感覚、間取りの考え方、断熱、遮音など「リノベーションって、こんなことが出来るんだ!」
を実際に体感いただけるイベントです。

予算の考え方や物件の探し方など、リノベーションについての疑問や不安にもお答えします!

家づくりに興味をお持ちの皆さま、この機会に是非ご来場ください(*^^*1

2×4戸建てリノベ完成見学会 @上京区

イベント参加申込みフォーム