11/13(土)【オンライン暮らし見学会 vol.1】わが家を大公開! ホンネが聞けるトークイベント

リノベで“楽しむ日常”を手に入れられたごNさん家族に家づくり体験談を語っていただき、“リノベーションの肝” について楽しく学んでいただけるオンラインイベントです。

今回は実際のお宅からオンラインで生中継。家づくりを通して良かったことや、暮らしがどのように変化したか?思いもよらない効果とハラハラドキドキのエピソード交えながら本音で語っていただきます!これから家づくりを考えられている方のヒントいっぱいのイベントです。

また、弊社代表の胡内からは家づくりにおいて最も大切でかつ、効果的に理想の暮らしを手に入れるための秘訣をお伝えします。

またとないこの機会を逃さないよう早めにお申し込みください。

カメラを切っった状態でご参加いただけます。

オンライン開催ですのでお気軽に♪

■日時:11/13(土) 10:00スタート
■場所:オンライン(zoom使用)

■参加費:無料(完全予約制)
HPからの予約は前日までにお願いします
※当日のご予約はお電話からお願いします

こんな方にオススメのイベントです!

●ユーザーさんの生の声が聞きたい
●家づくりの成功実例を参考にしたい
●暮らしがどのように変化したのか知りたい
●ミセガマエヤを選んだ本当の理由が知りたい
●家づくりを絶対に成功させたい

胡内義和

ミセガマエヤ 代表取締役

OUTLINE

所在地 /京都府宇治市 
延床面積 /102.42㎡
築年数 / 築29年
構造 / 木造2階建て

アウトドアやフェスが大好きなご主人

音楽や自然が大好きな奥さま

・おうちで遊ぶのが大好きな娘さん

気分はまるでグランピング。「おうちフェス」を楽しめる家

ご夫婦ともに音楽が好きで、学生時代にはバンドもされていたご主人。アウトドアやフェスが好きで、家でもBBQなどを楽しめたらいいなという思いがありました。

朝や休日には音楽をかけながら、前向きでゆったりとした気持ちになれる暮らしが理想だったとのこと。

「休日だからといって無理に外出するのではなく、家で過ごす休日に特別感が欲しい」という思いから生まれたプランが、この「おうちフェスができる家」。

TVはなく、プロジェクターを投影できる大きな壁があり、その向かいにはシアーカーテンで囲まれた小上がりがあります。

もともとあった天窓から明るい光が差し込み、室内ながらもまるでグランピングをしているような雰囲気が楽しめるユニークな空間になりました。

「ポップコーンを食べながら映画を見たり、好きなライブの動画を見て昼間からビールを飲んで楽しむような暮らしが、本当に叶って驚いています。」

11/13(土)【オンライン暮らし見学会 vol.1】わが家を大公開! ホンネが聞けるトークイベント

イベント参加申込みフォーム

※同業者様はご遠慮ください。

カメラを切っった状態でご参加いただけます。

友だち登録してね♪