12/5(日)11(土) 【マンションリノベーション完成見学会】@左京区

長年お住まいの持ち家マンションを家族の理想の暮らしに合わせてフルリノベさせていただきました!

人気イベントのため ご予約はお早めに!

こんな方にオススメの見学会です!

●暮らしが楽しく育つ家づくりの秘訣とは
●家づくりを決断する前に整理すべき3項目
●大失敗を回避する超重要ポイントとは
●家の価値が高まる家づくりの順番とは
●安心・安全・快適なの要とは
●破綻しない安全予算の算出方法とは

お気軽にご参加ください♬

■日程:2021/12/5(日) 11(土)
■時間:10:00~ 17:00
■場所:左京区のマンション(詳細はご予約後に伝えします)
■最寄り: 京阪「出町柳駅」駅 歩10分
■お車の方はコインパーキングをご利用ください。
■参加費:無料(完全予約制)

HPからの予約は前日までにお願いします
※当日のご予約はお電話からお願いします   

今回は持ち家マンションリノベで日常を変えます!

旧き日本を感じ、すっきりと静かな暮らし。

〜日常から人生を変えるリノベプロジェクト〜

DATA

◆持ち家マンション
◆延床面積:69.52㎡
◆3人家族

リノベで手に入れたい理想の日常

ホームベーカリーの焼き立てパンの香りでパッチリと目覚め、身支度を整えたら洗濯をし、朝刊を読みながら朝食を食べる。

ベランダに出て朝日を浴びて洗濯物を干し、やる気いっぱいになる。

子供は自分の事は自分で準備し、送ったら出勤。

スッキリした家に帰宅。家が片付いているとテンションが上がって美味しい料理が作れそう。

手際よく料理ができ、広いキッチンで子どもと一緒に料理。

家族でゆっくり夕食を食べ、お風呂に入ったら洗濯をしてテレビをみたり読書をして就寝。

夫婦ともに昼間は仕事で喋り倒しているので家ではリラックスしたい。

天然素材が使用された古民家風の家で時間がゆっくり流れるようなおだやかな暮らしがしたい。

イベント参加申込みフォーム

12/5(日)11(土) 【マンションリノベーション完成見学会】@左京区

人気イベントのため ご予約はお早めに!