京都の住宅リノベーション会社(マンション・中古物件など) | ミセガマエヤ

8/31(木)・9/7(木)・24(日)

ヨッカ社長とリノベお茶会

「お家づくりに興味があるけどまだ行動するに至らない...」そんな方へ向けたゆるっとしたお茶会イベントです。ミセガマエヤのおもしろいお家づくりについて知りたい方も大歓迎‼ぜひ気軽にご参加ください♪

「ヨッカ社長とリノベお茶会」

■日程  :8/31(木)・9/7(木)・24(日)
■開催時間:13:00-16:00
※日時変更可能!申し込みの際にご相談ください。
■開催場所:山科椥辻モデルルーム
■最寄駅 :地下鉄東西線「椥辻駅」徒歩4分
■駐車場 :あり(限りがあるため申し込みの際にお伝えください。)
■参加費 :無料(完全予約制)

こんな方におすすめ♬

・ミセガマエヤのおもしろい家づくりについて詳しくお話を聞いてみたい!
・自分たちに合ったお家づくりをしたいけど何から始めていいかわからない。
・お家づくりやリノベーションに興味があるけれどまだ家族に話せてない。
・漠然とお家づくりを考えていて家族に話す前に一足先に情報収集したい!
・がっつり営業されてても困るなぁ…(ご安心ください。営業しません!)

ゆるーく一緒におしゃべり♪

当日は知る人ぞ知るこだわりのクッキーをご用意してお持ちしております♬クッキーをつまみながら雑談交えつつ、ゆるーくおしゃべりしましょう!「ミセガマエヤのおもしろいお家づくりってなんですか?」といった疑問から「ぼんやりお家づくりを考えているけれど、何からはじめたらいいの?」など、どんなことでも構いません‼気軽にあなたの想いをお聞かせください~♪

前回のお茶会の様子もぜひご覧ください!

前回開催されたリノベお茶会の様子をブログにて掲載中!「どんな雰囲気でどんなお話が出来るんだろう?」「興味があるけど参加する勇気が出ない…」という方は是非ご覧下さい!!

(お話大好き)ヨッカ社長になんでもご相談ください♪

当日は「ヨッカ社長」こと、ミセガマエヤ代表胡内がお話を聞かせていただきます。「家づくりの不安」「暮らしのお困り」「理想の暮らし」などなんでもご自由にお話ください◎

ショールームでミセガマエヤの家づくりを体感できる。

リノベお茶会はミセガマエヤのショールームで開催します。ショールームは代表胡内の人生のストーリーがもとになって作られた空間。ミセガマエヤの家づくりの考え方の原点ともなっています。ミセガマエヤの「一人ひとりの人生(物語)に焦点を当てた十人十色の家づくり」をリアルにご体感して頂けます。「実際にミセガマエヤのショールームに触れてみたい!」なんて方もぜひお気軽にご参加ください♪

十人十色の暮らしの事例をご紹介します!

家づくりをはじめて約13年。これまで叶えた「十人十色の暮らし」実例から、ヒントとなる暮らしをでお届けします。HPには載っていないお金のことや、物件探しのことなどのお話やご相談もぜひお気軽に!♪

ヨッカ社長とリノベお茶会

イベント参加申込みフォーム