昨日の見学会後は( *´艸`)

こんにちは。青木です。

昨日開催させていただいた、北区でのリノベ後の暮らし見学会、
無事終了いたしました(*^^*)
ご来場いただいた皆さま、そして施主のM様、
本当にありがとうございました♪

初めてお越しくださったお客様と現在プレゼン待ちのお客様、
そしてM様を交えて濃い~内容の座談会が自然と始まったり、
すごく楽しい見学会となりました(*^^*)

ご来場のお客様からは
「今まで色々と物件を見てきたけれど、こんなお家見たことない!」
「家探しが苦痛になってきていたけど、このお家を見てワクワクしてきました!」

などなど、嬉しいお言葉もたくさんいただきました。

そして、見学会後はなんとM様がカニ鍋パーティーを開いてくださいました!

さすが元料理人のご主人!盛り付けセンス抜群で驚きです!
そしてお料理上手な奥様のお料理にもみんな舌鼓を打ち、
とても幸せなひと時を過ごさせていただきました♪

M様、毎日お忙しい中ご準備くださり、本当にありがとうございました。
嬉しいお言葉もたくさんいただき、みんな感動してウルウルでした。

これからもお付き合い、どうぞよろしくお願いします(*^^*)

 

そして、次回の見学会の開催も決定しましたよ!

12/22(日)西京区下津林付近にて戸建リノベ完成直前見学会です♪

詳しくはコチラをご覧ください。

ミセガマエヤのリノベーションには決まったスタイルがありません。お客様にとことん寄り添い、自由な発想でプランニングすることで、他にはないあなただけの理想の暮らしを叶えます。

カテゴリー