祝ウラマヨ出演👏!!!!

 

皆さん。こんにちわ!ミセガマエヤの井上です。

実は11/9(土)関西テレビ放送の「ウラマヨ!」
「どうかしてるぜ!ニュース」の中で、
うちの社長とみんなのアイドル海亀のウーミンが
取り上げられました🤩!


(平常運転の社長。アルバイトとよく間違えられます。)


(ミセガマエヤのアイドル。海がめのウーミン。)

皆さんご覧になられましたでしょうか?
放送の中でも紹介されていたように、
ミセガマエヤの事務所の敷地内には海があります。

その名も…『山科の海』!!!

山科の海にはウーミンだけでなく、
様々な種類の海水魚が泳いでます🐟。

そして驚くべき事に、この海は水の入れ替えを、
一度もしたことがありません。まさに自然の海そのもの。

なぜ入れ替えをせずとも綺麗な水を保てているのか…..
それにはある秘密のシステムを搭載しているからなんです。

その装置を創られたすごい方は、

↑この方、庄司直靖さん

庄司さんは海底に住む微生物の働きを10年以上かけて再現され、
勝手に水が綺麗になる画期的なシステムを創られました☺✧

そのおかげで海が完成して4年以上も水の入れ替えをせずとも
生き物が生きれる本物の海を実現できたのです🐟🦐🦀。

※現在山科の海はポンプの故障により閉鎖しておりますが
復活しましたら綺麗な海水魚をもっと増やす予定を
しておりますので是非皆さん遊びに来てくださいね🙄♡

また「よ~いドン!」となりの人間国宝さん」の出演に引き続き、
今回のウラマヨ出演と社長の地上波進出に歯止めがききません!
今後の社長の活躍にもこうご期待🤭⭐

最後まで読んでいただき有難うございます。
それではまた次回。以上。井上でした☺⋆

 

 

ミセガマエヤのリノベには決まったスタイルがありません。あなたの気持ちに寄り添った「自由な発想のプランニング」により、あなただけの理想の暮らしを叶えます。