初めまして!業務改善係の栗田です🌰

初めまして、この度ミセガマエヤの新しいスタッフとなりました、栗田かおりです🌰
くわしくは、スタッフ紹介ページをご覧ください

スタッフ紹介に書いてある通り、事務員の募集で面接に行ったら、、、

 

その場でなんと三時間!

 

社長と話が弾みに弾んで、気づけば
「じゃあ、業務改善にさっそく取り掛かってください、お願いします!」ということに。

これもご縁ですねぇと、


ウーミンビーチ

を見ながらしみじみと語り合ったのでした。

職歴で色んな業務を経験しているのと、
性格的にもあれこれ改善提案したーい!という人物像が評価(?)され、
今に至るのでありました。

合言葉は
「風紀委員になりすぎてたら、止めてください」
です。

読書大好き、文章書くの大好きなので、これからブログも書いていこうと思います。
会社では「栗ちゃん」🌰の愛称で呼ばれていますので、皆さまよろしくお願いいたします。

ミセガマエヤのリノベには決まったスタイルがありません。あなたの気持ちに寄り添った「自由な発想のプランニング」により、あなただけの理想の暮らしを叶えます。