T様宅の現地調査にご一緒させていただきました

こんにちは。ミセガマエヤの輿水です。

京都では、日中はだいぶ暖かくなり、お花見の観光客で賑わいを見せてました。🌸

さて、本日はT様宅に社長と青木さんと現地調査を兼ねてお話を伺いにご一緒させていただきました。🙇‍♀️

現地に赴いて調査するのは、はじめてのことだったので少しドキドキでした。💓

お邪魔させていただくと、とてもスッキリとした空間が広がっていました。✨

そのお家の中を拝見させて頂いての第一印象は、とっても綺麗に整理整頓されていたので、リノベーションしてさらに理想の間取りに近づけたらもっと素敵な空間が広がるんだなぁと思うとすごくワクワクしました。💕

しかしお話をお伺いすると、日当たりが悪いお部屋があったり、洗濯物が干しづらかったりといった悩みがあるようでした。🤔また、お子様が2人いらっしゃるので、子供部屋が欲しいとのことも話されてました。👫

リノベーションをするのか、引っ越すのかは検討中ようでしたが、現段階で、具体的な暮らしについて問いかけると、イメージは湧いてはいるけどもまだ少しぼんやりとしているような感じも見受けられました。💭

〝どんな場所でどんな気持ちを感じたいか〟をご家族でもう少し深めていただき、再度お話をお伺いさせていただきます。😊

どんな暮らしを想像し、思い描くのか、また次回お会いできるのを楽しみにしています。💕

本日はありがとうございました。🙇‍♀️

 

ミセガマエヤのリノベには決まったスタイルがありません。あなたの気持ちに寄り添った「自由な発想のプランニング」により、あなただけの理想の暮らしを叶えます。