暮らしで色付けるお家を引き渡し♪

こんにちは!広報担当の輿水です〜!

 

11月もあっという間に終わりを迎えてしまいました(^^;;明日から12月?!1年がとっても早いです😓今年も残り1ヶ月!いい年末、年始を迎えられるようにミセガマエヤスタッフも慌ただしく活動してます💨💨💨

 

 

昨日はお家が無事に完成し、オーナー様ご家族にお引き渡ししました♪

ミセガマエヤとの出会いから始まり、お家が出来上がるまでの過程をみんなで振り返りました。このお家をつくるにあたって大変だった事・こだわりを設計士の清水さんや、現場管理に携わったスタッフ中島さんが語ってくださいました☺️

家づくりに携わったスタッフ、設計士さん、オーナー様から一言ずついただきました😌

 

私の印象に残ったことはオーナー様からの言葉!👀✨

 

「私たちのこだわりが強くてそこに対して図面もプランも修正をたくさんしていただきました。それに対して毎回笑顔で気持ちよく対応してくださって家づくりのことを置いといて、自分も見習おうと思えて仕事にも影響したぐらいです!それぐらい尊敬しました。

細かいところまで汲み取ってくださったおかげで暮らしていくなかで見て嬉しい!!と思える部分がたくさん散りばめられた家になったのおもいます。シンプルな家になったけれどもちょっとずつ家も自分たちも育てて行けたらと思っています。」

ととても嬉しいお言葉をいただきました☺️

 

 

シンプルだからこそ空間の演出の幅ってすごく広がります。どんなお家にしたいかというヒアリングの資料を見て、オーナー様はデザインセンスが抜群だなということはすごく伝わってきていました。なので、これからのオーナー様の暮らしでこのお家がどんなふうにまた違った空間に変化するんだろう?どんなふうに色付いていくんだろう?とすごく楽しみだなぁと感じました!😊

猫ちゃんを二匹飼われているということでキャットウォークも作りました。喜んでくれると嬉しいなぁ🐱

 

オーナー様!お家づくり本当にお疲れ様でした☺️オーナー様の暮らしがとても豊かなものになることを願っています!ぜひ暮らしぶりも見れることすごく楽しみにしています🙌

ミセガマエヤのリノベには決まったスタイルがありません。あなたの気持ちに寄り添った「自由な発想のプランニング」により、あなただけの理想の暮らしを叶えます。