空間が色づく🎨

こんにちは!!ミセガマエヤの輿水です✨

 

先日、完成したお家に小物やインテリアをディスプレイしに行ってきました!!

こちらのお家のオーナー様に協力していただき、見学会を開催させていただくことになりました!☺️

 

まっさらな暮らす前の状態でも、もちろん空間の面白さや楽しさは伝わりますが、暮らしののイメージをよりしていただくためにセットしてきました😌✨

 

ディスプレイすることで同じ空間なのにちょっと違った空間に見えるのは空間デザインの面白さです♪♪♪

オーナー様が暮らしがスタートしたらまた違った色になるんだろうなと想像するとそれまた面白いものです😌

こちらのお家の見学会も2月に予定してますのでまた決まり次第イベント情報の欄に掲載させていただきますのでお楽しみに😊🙌

ミセガマエヤのリノベには決まったスタイルがありません。あなたの気持ちに寄り添った「自由な発想のプランニング」により、あなただけの理想の暮らしを叶えます。