OB様のお家をご訪問!

こんにちは〜!広報担当輿水です😌

いよいよ紅葉シーズン突入ですね!昨日は定休日だったので紅葉綺麗な場所ないかなぁとちょっとお散歩!みなさんのお家の近くもそろそろ紅葉が綺麗な時期なのではないでしょうか?😌

夕焼けと紅葉しかけのイチョウがとっても綺麗でした🙌

 

 

 

さて!今回の記事は先日OB様宅にスタッフの青木さんと新人スタッフさんが一緒にご訪問!その様子をチラ見せ👀✨どんな暮らしが広がっていたのでしょうか??

 

 

 

玄関に入った瞬間に木の柔らかいいい香りが…✨OBご家族の皆様が笑顔で出迎えてくださいました☺️

 

こちらのオーナー様、DIYが大好きなご夫婦!お引き渡しの当時はまだ壁が仕上がってない状態でお引き渡し!住みながらご本人たちで塗って徐々に完成させていってるみたいなんです!😳

天井もご自身で塗ったようで、すごくキレイに塗れています💫いや〜!私も自分で家作りできたらと思っているので、すごく楽しそうな情景が湧いてきました💭

 

お子さんも2人いて2人ともお父さんお母さんの影響をうけお家づくりにすごく興味を持ってくれてるみたいです☺️こんな感じで階段の一部にはおはじきを入れてちょっと遊びのある壁面に仕上がってます!写真を見てとっても可愛いなぁと感じました。こういうの見ると何だかワクワクします♪

 

暮らしについてお伺いすると「何一つ不満なことや困ったことがない!」とのことでとっても安心しました😌✨

やはり暮らしてみないとわからない部分ってたくさんあるのでその一言でOB様ご家族の暮らしに役立てたんだと実感できました!☺️

 

 

「玄関を開けてすぐに入ってくるこのキッチンの感じがすごく好きでタイルがお気に入り!遊びに来る友たちもみんな絶賛してくれるのでそこにも嬉しさがありますね」と奥様♪

タイルの色が可愛くて確かに帰ってきてパッと視界に入ったら癒されそうだなと思いました😄

 

ご夫婦ともに、長く大切に住みたいという思いを強く持ってくださっていて、素材のメンテナンスのことをメインにお話しさせていただきました☺️また、家づくりに興味を持ったお子さん達が、お家づくりについて質問してくれたりといった話題で盛り上がったみたいです😌

 

お話を聞いてるだけでも本当に素敵なご家族だなぁとすごくほっこりした気持ちになりました☺️不満もなく過ごせてるということですごく嬉しかったです!また何かあったら遠慮なくおっしゃってくださいね!ありがとうございました🙇‍♀️

ミセガマエヤのリノベには決まったスタイルがありません。あなたの気持ちに寄り添った「自由な発想のプランニング」により、あなただけの理想の暮らしを叶えます。