設計打ち合わせの様子とミニ演奏会?

こんにちは。ミセガマエヤの輿水です。私は建築の学校を卒業し、人に豊かな暮らしを提案できる設計士を目指してミセガマエヤで活動させて頂いてます。✨

さて、本日は先週に引き続きY様ご夫妻の間取りプラン打ち合わせにお邪魔させていただきました。🙇‍♀️

 

本日も和気あいあいとした雰囲気でお話が進行していきました。☺️

前回の打ち合わせから、もう一度どんな場面でどんな気持ちになりたいかを整理していただきました。🍀

お互いの好きなものは異なるものの〝長く愛せるものがいい〟という共通点が見出せたようで、前回の話し合いより一層増して、〝こうしたい‼️〟〝ここはもう少しプランを詰めてから決めたい‼️〟といった感じでスムーズに話が進行しているような気がしました。😳✨

プランを詰めていくにあたり2人でイメージを膨らましていくのがとても楽しいようで、お話を聞いてる私もとても楽しい気分になりました。😌

決めきれない部分に対して「プランを詰めていくうちに案が広まったり、狭まったりということがあるのだけれど、最終的にはどこかで終着するので大丈夫ですよ。😊」という設計チームからの言葉がとても印象的でした。

その言葉にご夫妻もとても安心感に包まれたような和らいだ感じが見受けられました。💕

悔いのないお家づくりにして欲しいので、それだけたくさん悩んで検討されている姿はとても素敵だなぁと思いました。🌱✨

長く愛せるものがいいという素敵な共通点。😌お二人の好きがたくさん詰まったお家、一体どんなお家になるのか楽しみですね。☺️

 

話し合いが一通り終わると、ギターがご趣味だという旦那様へ自前のギターを持ってヨッカ社長が登場

‼️

 

旦那様も興味津々でしたが、深み・味わいのある音色にみんな音色に釘付け😳❗️

 

 

社長が弾くと、やっぱり手懐けてるだけあり素敵な音色が伝わってきました。☺️

「今度一緒に演奏しましょうよ‼️」と社長から一言。

旦那さんも「いいですね、ぜひ‼️」と、とてもやる気満々。✨

次回セッションが実現するのでしょうか。❓

次回の打ち合わせは、いろんな意味でとても楽しみですね。笑💕

 

ミセガマエヤのリノベには決まったスタイルがありません。あなたの気持ちに寄り添った「自由な発想のプランニング」により、あなただけの理想の暮らしを叶えます。