ヨッカ社長のプライベートに密着❗️

こんにちは。ミセガマエヤの輿水です。私は建築の学校を卒業し、人に豊かな暮らしを提案できる設計士を目指してミセガマエヤで活動させていただいています。🌈

本日は日常業務を覗き見というよりも…ヨッカ社長のプライベートを覗き見?!

どんな一面が見れるのでしょうか?😳

 


 

勤務時間中のとある時に

〝コッシー(私です笑)今週の土曜日暇ー?〟とヨッカ社長から一言。

予定もなく都合がついたので一緒に着いて行くことに…。🚶🚶‍♀️

 

ついていったその先は……

 

 

え、ライブ会場❓❗️

一緒に来る時に担いでいたギターはまさか社長が…

はい、その通りでした😇

実はヨッカ社長、バンド仲間のお友達と一緒にゲストでライブに出演することになったそうです。

ご存知の方もいるかもしれないのですが、ヨッカ社長学生時代に音楽にどハマり。ミセガマエヤのお客様ともギターセッションしてるところを何度か見かけたこともあります。😳

学生時代以降から音楽をやったりやらなかったりを繰り返していたそうです。昨年8月頃友人にバンドをしないかと言われて再結成。

ギターといっても弾き語りなどでよく見かけるアコースティックギターではなく音色が奥深いビンテージギター。🎸

学生時代は何度かライブしたことがあったそうですがステージ上に立つのはなんと!25~30年ぶり‼️‼️

なるほど💡通りで朝からずっとソワソワしてたわけか…😏

 

 

メイン出演のバンドの方々です。⇧

数十年前に社長が音楽イベントで知り合ったそうです。たまたま2年前ぐらいからボーカルの方とやり取りし始めたこととヨッカ社長自身バンドを再結成したことが重なり今回出演することが決定しました。☺️

ドラムやベースがいないのですが、他の楽器がそれを補って演奏してるので3人で演奏してるとは思えない深みのある演奏でした。♪

ライブなので音のボリュームはすごくあるのですが心地良くてちょっぴり眠たくなりました。笑😪

さっ‼️いよいよヨッカ社長達の出番です。😊

 

 

ん❓…え❓

あれが社長❓と思ってしまうぐらいつもと違った雰囲気にびっくり。😳(右から二番目が社長です笑)

オールバックで気合十分ですね。✨

実際の雰囲気をちょっぴりお見せしちゃいます。↓

 

 

ほんとに楽しそうですよね。社長もノリノリで終始😆←この顔。笑

お客さんもノリノリ。‼️私もとても楽しかったです。😊

 

 

こんな掛け合いも‼️体全体で音を楽しんでるのが伝わってきます。😌✨

無事2曲終わり、お客様も出演者もみんな楽しそうで大成功でした。😊

演奏後ヨッカ社長に感想をお聞きすると…

〝演奏する前までは緊張感がすごかったけれどもステージに立ったらもうテンション上がりすぎて…‼️‼️あんまり演奏がどうだったてのは覚えてないけどもホンマに楽しかった。😆こういう新鮮さと音楽っていいなっていうことを改めて思った。〟と語ってくれました。☺️

 


 

熱中できる何かがあるって本当に素敵ですしカッコよく見えます。25~30年ぶりとはいえど、こうやって縁あって出演できるのってすごくいい経験なんだろうなって思いました。😌

私も色々なことにチャレンジして熱中できるものを見出せたらいいなと改めて思えました。🙌

ミセガマエヤのスタッフにも楽器をやってる人が多いのでぜひ今度ミセガマエヤでライブやりましょう。♪

プライベートに密着ということで普段のヨッカ社長とはまた違った一面を見れてとてもいい機会でした。

ヨッカ社長、お疲れ様でした〜〜〜❗️😊

 

ミセガマエヤのリノベには決まったスタイルがありません。あなたの気持ちに寄り添った「自由な発想のプランニング」により、あなただけの理想の暮らしを叶えます。