西京区 桂のリノベーション現場で 感 謝 m(_ _)m ♪ ミセガマエヤ

ミセガマエヤの楽描喜満です。
只今22:10
今、誰もいないリノベーション中のとある現場でたたずんでいます。

photo:01



それはなぜか、、、
実は、
わたくしが作りました住人さん向けの工事中内覧会のチラシが原因です。
なんと、、
大変お恥ずかしいことなのですが、
そのチラシに記入された開催時間が、
午後
10:00-12:00となっていたのです(◎_◎;)
そう、午後です。
夜の10時。
工事中内覧会で
常識ではあり得ない時間です。
もちろん、
正しくは午前のはずでした(T ^ T)
幸い
おかげさまで昼間の内覧会はミスプリントに気づいていただいた住人さんやお施主さんのご家族などで大にぎわいにしていただき、私のミス以外は大成功に終わりましたm(_ _)m

photo:02



お施主さんKさんも「先輩住人さんとコミュニケーションがとれた、いい企画だった!やって良かった!」と喜んでいただけました。
ほんとに救われるひとことですm(_ _)m
とはいえ、
万が一、
本当に夜の10時にお越しいただいた住人さんがおられたら
思いっきりご迷惑をおかけしてしまうことになるので、
その時は平謝りさせていただこうと、現場にやってきた次第なのです。
只今、22:28分
未だ誰もお越しになられません。
当たり前か、、、
それにしても
昼間お越しいただいた皆さんありがとうございましたm(_ _)m
皆様とのお出会いに感謝いたしておりますm(_ _)m

photo:03



お施主さんのKさまご家族も一緒に後片付けまでしていただきましてありがとうございますm(_ _)m
Kさまご家族と出会わせて頂いて私は本当に幸せです。
とにかくミスにめげず
皆様に感謝して
「日本一、日本一子どもがのびのび大人がワクワクできる住宅会社」を目指してがんばっていきます。
どうか皆さんこれからも、
「馴れ合いのない優しさ、責めごころのない厳しさ」
をもってご指導ご鞭撻よろしくお願いいたします!

photo:04



ミセガマエヤ 楽描喜満 胡内

Share on facebook
Share on twitter
カテゴリー