F様邸のお家が完成しました(*^^*)♬

 

こんにちは!ミセガマエヤの井上です。

 

本日はついに完成したF様邸のお家を皆様にご紹介いたします♬

 

変化を楽しむ暮らし♬

 

将来的にもう一人お子様が欲しいとお考えだったF様ご家族。しかし現在ご家族3人で暮らされているお家に4人で住むとなると、少し窮屈((+_+))

 

それならいっそのこと、自分たちのライフスタイルに合わせたお家を新たに作ろう!ということで、ミセガマエヤと二人三脚でのリノベーションがスタートしました♬

 

家づくりのテーマはズバリ変化を楽しむ暮らし

お子様がまだ小さいうちは動き回れてのびのび暮らせて、大きくなったら座れる場所がたくさんある落ち着いた暮らしが実現できるような、ライフスタイルに合わせて柔軟に変化していけることが家づくりのポイントです!

 

将来的には子ども部屋2室になります♬


こちらのセカンドリビングはお子様が小さいうちは、おもちゃをたくさん広げて遊べるスペースに。そしてお子様が大きくなったら真ん中(点線の位置)に間仕切りを入れて、2つの個人部屋へと変身します。

 

 

リビングとセカンドリビングの間に壁掛けTVを設置♬

リビングとセカンドリビングの間の壁面にTVを設置することで、場所を有効活用♬

ご主人こだわりのオーディオもこちらに設置します。

配線でごちゃごちゃしないように、床下に全ての配線を収納できるように設計!ミセガマエヤの頼れるデザイナー永井が綿密にこだわって設計させていただきました🧐✨

 

TVの前はアールの腰掛けスペース

壁掛けTVの前はやわらかいアーチを描いた小上がりを♬

こちらに腰を掛けて、ゆったり音楽や映画・ドラマをお楽しみいただけます。

 

光と風が吹き抜ける小上がりLDK

畳は気持ちをホッと和らげてくれるような効果がありますよね(*^^*)

小上がりの壁面は収納スペースとご主人のワークスペースです。

ワークスペースの前の壁は黒板になっているので、アイディアなどはいつでも好きに描けます♬

ベランダに一番近い棚には水槽を置いてウーパールーパーを買われる予定です(*^^*)

左から二番目の棚にはTVのAVデッキや電子機器をたくさん置かれるので、コンセントを盛りだくさん設置しました。

 

F様もとっても喜んでいただけました♬

 

他にはないF様ご家族ならではのアイディアとこだわりがたくさんつまった素敵なお家が完成しました!

F様ご家族にもとっても喜んでいただけてミセガマエヤはとっても嬉しいです(*^^*)❤

F様ご家族が、これから訪れる数々の「変化」を思い切り楽しんで暮らせますように!

そしてどんな時も幸せで、笑顔溢れる家族時間が過ごせますように🤗💕

 

 

 

 

ミセガマエヤのリノベーションには決まったスタイルがありません。お客様にとことん寄り添い、自由な発想でプランニングすることで、他にはないあなただけの理想の暮らしを叶えます。

カテゴリー