【更新情報】事例集に新たなお家が更新されました☺

 

皆様こんにちわ!ミセガマエヤの井上です。

 

梅雨の季節に突入して、気圧の変化がすごいですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さっきまで晴れていたのに、豪雨になったりと洗濯物を干すタイミングつかめていない今日この頃です。

 

さてさて今日はミセガマエヤ事例集に新たなお家がUPされたので、そのお知らせです!

木造ー戸建リノベーション 京田辺市

 

アメリカンな内装がとってもオシャレなお家です(*^^*)♬

 

ワークスペースのレンガには、実際にヨーロッパで使われていた風化レンガを使ったりと、とにかく「本物」にこだわったお家です!

 

ぜひとも皆様の家づくりの参考にしてみてくださいね。

≪その他の事例はこちらから≫

 

それでは今日も素敵な一日をお過ごしください♪

ミセガマエヤ井上でした。

 

 

 

ミセガマエヤのリノベーションには決まったスタイルがありません。お客様にとことん寄り添い、自由な発想でプランニングすることで、他にはないあなただけの理想の暮らしを叶えます。

カテゴリー