IMG_9658

O様邸見学会の様子

 

皆様こんにちは!ミセガマエヤの宮田です。

土日はO様邸の見学会でした。朝から晩までたくさんのお客様にご見学いただき賑わいました♪

 

O様邸見学会の様子

 

O様邸の見学会にお越しいただいた皆様、ありがとうございました!

雨も朝方だけで、その後は強くならずに良かったです。お子様連れのご家族もたくさんお越しいただきました。

2階の開放的な小上がりリビングには互い違い階段があります。

子供達はテンション上がります! その理由は……

 

 

秘密基地的なロフトがあるんです!

ロフト部分は、ミニシアタールームなんですが、見学会にお越しいただいた子供達が毎回何度も見に行っては嬉しそうにしていたので、お子さんの秘密基地になるかもしれませんね。

大容量の本棚もあるので、リビングの他に、ここでも存分にくつろげます!

 

 

あぁこんな空間ほしい!ほんとステキです!

O様、見学会開催をご了承いただきありがとうございました!!!

 

 

ミセガマエヤにご興味を持って下さっているかた、リノベにご興味があるかたは、見学会にぜひお越しください!

百聞は一見に如かずです。大事なお金の話も、物件の話も何でも相談いただけます。

 

 

見学会にお越し下さったご家族が、物件の購入を迷っていらっしゃり、早速本日調査に向かっています。

お客様から「本当に心強いです!ありがとうございます。」とご連絡いただきました。

やっぱり専門家が見ないと、その物件がリノベーションに向いているかいないかはわかりません。

ヒアリングやワークをしながら、物件探しもお手伝いさせていただきますので、気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

本日は…

 

本日は朝から設計隊がK様邸の着工会議に、午後からは先ほど記しましたが、購入前物件の調査に向かっております。

 

社内では午前中業者のかたがお越しになり打ち合わせ、午後からは見学会にもお越し下さったお客様がショールームに来てくださいました。

只今、ヒアリング真っ最中です。楽しそうな笑い声が聞こえています♪

理想のお家にするための、ヒアリングとワークはとても楽しい時間です。ミセガマエヤならではです!

 

ミセガマエヤはデザイン性や機能性だけでなく、暮らしを叶えるための家づくりをしています。『どんな暮らしを叶えたい?』『どんな家族になりたい?』『どんな自分になりたい?』など、お客様のお話をお話を聞きながら、二人三脚で十人十色の暮らしを叶えます。
物件探しのお手伝いもさせていただいているので、是非お気軽にご連絡くださいね。
ご興味がある方は→こちらからお問い合わせください☺!!
Share on facebook
Share on twitter