ミセガマエヤ椥辻ショールーム_0026

ミセガマエヤスタッフ紹介

 

皆様こんにちは!ミセガマエヤの宮田です。

ミセガマエヤのスタッフのことも綴っていこうと思います(^^)

 

社長の胡内

 

社長の胡内は、1973年生まれの48歳。息子さんが3人います(^^)

趣味は釣り。

 

 

私は「釣りってお魚釣れないと暇だし、どこが魅力なんだろう?」なんて思ってましたが、胡内が

 

「釣りってな、毎回いっぱい釣れたら面白くないと思うねん。」

 

と話し出しました。

 

 

釣れない時間があるから面白いし、あきらめかけた時にいきなり大物が釣れる時もある。そのギャップがいいのだと。

 

ボートで沖に出るので、準備も片付けもすごく時間がかかるし体力も使う。

自分の思い通りには釣れないし、魚と自然の都合、時間、ジグの動かし方など試行錯誤するから面白いそうです。

 

 

マーケティングにも通ずるところがあって、例えば飲食店だと、どこに出店して、どんなお客様の層に、どんな商品を提供すれば食いついてくれるか。

商品作りも一緒で、こちらばっかりの都合ではできないし、できてもお客様の需要と合ってなければ意味ないですもんね。

 

 

釣りは奥深いねん。自然との対話だと熱く語っておりました(笑)。

お休みの日は息子さんと釣りに行くそうで、今は月に2~3回楽しんでいるようです。

ミセガマエヤのお客様や、見学会にお越し下さったかたで釣り好きなかたは、めちゃめちゃ話が盛り上がります。

 

 

試行錯誤、失敗もあるけど…、だから学ぶんですよね。

そもそも成功への過程での経験であるわけだから、人生に失敗はないのかもしれません。

ただただ、学びという経験をさせてもらったことに感謝だし「わーい!成功に近づいた!」と思えば、反省・改善して凹んでもすぐ復活し、また歩みを進められます。

 

社長の胡内は喋りやすくて、仕事の話以外も色んな話をします。また人柄についてもご紹介しますね♬

 

 

リノベーション完成見学会は残2組様です!

 

2月14日(日)・20日(土)に木造一戸建てリノベーション完成見学会を開催します。

 

今週末は満席となっております。ありがとうございます!!!

来週末20日(土)は、残2組様です。どうぞお早めにお申し込み下さい。見学会の詳細・お申し込みはこちらをクリック↓

 

 

お会いできるのを楽しみにしております♬

 

ミセガマエヤはデザイン性や機能性だけでなく、暮らしを叶えるための家づくりをしています。『どんな暮らしを叶えたい?』『どんな家族になりたい?』『どんな自分になりたい?』など、お客様のお話をお話を聞きながら、二人三脚で十人十色の暮らしを叶えます。
物件探しのお手伝いもさせていただいているので、是非お気軽にご連絡くださいね。
ご興味がある方は→こちらからお問い合わせください☺!!
Share on facebook
Share on twitter