IMG_0430

Oさま邸のその後

 

皆様こんにちは。ミセガマエヤの宮田です。

昨年10月に見学会を開催させていただき、お引渡しも完了したOさま邸を訪ねました。

 

現在の日常生活の様子をご覧ください♬

 

幸せいっぱい!

 

Oさま邸の間取りや全貌をご覧になってから、読んでいただいたほうがわかりやすいと思いますので、まずはこちらをご覧ください↓

【軌跡】家に帰りたくなるお家

 

 

お引渡しから2ヶ月ほど経ちました。

 

家族みんなで小上がりでくつろぐ時間♬時にごろーんと寝転がったり、明るくて天井も高くて気持ちいい空間。

お子さんを見守りながら、ワークスペースでちょっと家計簿をつけたりパソコン作業もできますね。

 

 

本棚や小上がり下の収納など、大容量の収納があり便利なんですよね。

 

 

テーブルでお茶タイム。

今はベビーチェアを使ってらっしゃいますが、お子さんが大きくなったら、この小上がりを椅子代わりに使えます。

お子さんが増えても大丈夫です♬

 

 

「はいどうぞ!」ってお手伝いもできるんですね。この高さがちょうどいい感じに(^^)

 

 

そして、好奇心くすぐる互い違い階段を上っていくと…

 

 

ロフトは本屋さんの様な空間になっていました♬大人もこもれるし、子供も大喜びの空間。

 

 

Oさま邸は自分の時間を大切にする居場所もたくさんあるお家。ワクワクもあるし、ゆっくりもできる。

 

1階のサブリビングでも遊べますね♬

 

 

「こうしておけば良かった」という後悔の想いが一つもなく大満足だと喜んでくださったOさま。

こんなに嬉しいお言葉はありません!!!

快くお写真撮影をさせていただき、本当にありがとうございました。

 

 

実際に生活してみてのご意見・ご感想を是非お聞かせください!

 

お引渡し後、実際に生活が始まってから見えてくること、気付くことはちょこちょこあると思います。

そういう生のお声を是非聞かせていただきたいです!

実際に荷物や家具が入って生活しているところの日常写真は、今後リノベーションを考えてらっしゃるお客様の参考にもなります。

そして、忌憚ないご意見は私達も学ぶ部分が大きいので、より良い家づくりをしていくために必要不可欠です。

遠慮なくお聞かせいただけると嬉しいです。

 

 

数年後、お子様が増えて「ちょっとこのエリアが使いにくくなってきたなぁ」というの出てくると思いますし、そういう時にもお手伝い出来たら最高です(^^)

何年経ってご連絡くださいね。

 

ミセガマエヤはデザイン性や機能性だけでなく、暮らしを叶えるための家づくりをしています。『どんな暮らしを叶えたい?』『どんな家族になりたい?』『どんな自分になりたい?』など、お客様のお話をお話を聞きながら、二人三脚で十人十色の暮らしを叶えます。
物件探しのお手伝いもさせていただいているので、是非お気軽にご連絡くださいね。
ご興味がある方は→こちらからお問い合わせください☺!!
Share on facebook
Share on twitter
カテゴリー