Twitterで更新情報🆕お知らせ📣してます

みなさまこんにちは。ミセガマエヤの栗田🌰です。
寒かったりあたたかくなったり、気温の変化が激しいですね。
京都ではついこの間雪が降ったと思ったら、急に春のぽかぽか陽気になったりしています。
私は花粉症は大丈夫なのですが、昼間に眠くなってしまうのが困りものです…(笑)

さて、年明けから色々と新たに動き出しているミセガマエヤですが、この度Twitterにて更新情報をお伝えしていくことになりました!

ミセガマエヤのTwitterアカウントはこちらです♥

こんな感じで、ぼちぼちやっております。

 


ブログの更新情報や…

 

Instagramの更新情報も!

おかげさまで、最近Instagramやブログの記事を、ご覧いただくことが増えてきました😄
そこで、Twitterにて更新情報をお伝えしますので、日頃ご覧いただいている方はぜひ、Twitterもチェック👍してくださいませ~🥰

広報の井上ががんばっておりますので、新人ならではの新鮮な視点からの記事など、楽しんでいただければと思っております。

皆さまは、ミセガマエヤのInstagramやブログで、どんな情報や記事を読みたいですか?
よろしければまた教えてくださいね。

ミセガマエヤではお客様の気持ちに寄り添った家づくりを大切にしています。
冬から春になるこの季節も、くつろぎのショールームにて皆さまのお声をお待ちしております。

ミセガマエヤのリノベには決まったスタイルがありません。あなたの気持ちに寄り添った「自由な発想のプランニング」により、あなただけの理想の暮らしを叶えます。