考えた分だけ素敵なお家はできる!!

こんにちは!ミセガマエヤの輿水です⛄️

 

本日はお打ち合わせの様子をちょっぴりお届け!

今日の打ち合わせはいつも以上に和気藹々?

なんだかとっても楽しそう!!🤗覗いてみると…

 

なんと!!

子供達がこんな家にしたい!こんなスペースあったらいいな!こういうのやりたい!ということを考えてきてくれました👏👏👏スタッフの青木さん、設計士の清水さんに提案してくれてました!お父さん、お母さんも興味津々です!!👀✨

 

子供ならではの遊び心あふれるワクワクしたアイディアがたくさん!!

 

お家に住むのはオーナーご家族の皆さん!まだまだ間取りが確定していないからこそたくさんのアイディアを出してより理想が叶うお家にしたいですよね♪

青木さんも清水さんも子供たちが出してくれた意見に対してアイディアに対して耳を傾けてアイディアをまとめてくれている様子でした😌✨

何より意欲的にお子さんたちが自分達のお家に興味を持ってくれて、思ったことを提案をしてくれることがすごく嬉しいなぁと感じました!

 

お家に対して向き合った分だけ絶対いいお家ができる!これは確実に言えます!!アイディアがあればあるほどいい案は出来上がります!!

 

どんな素敵なお家になるのでしょうか!☺️これからどんな感じに変化していくのか私もとても楽しみです‼︎😊

ミセガマエヤのリノベには決まったスタイルがありません。あなたの気持ちに寄り添った「自由な発想のプランニング」により、あなただけの理想の暮らしを叶えます。