ミセガマエヤにもサンタがやってきた…?!

こんにちは!ミセガマエヤの輿水です〜

約1週間ぶりほどのブログ更新となってしまいました(^^;;

実は私ごとですがその間に体調を崩してました💦現在はほぼ復活しまして、今年も残りわずか頑張って駆け抜けていけたらと思います🏃💨

先日から急に冷え込みが厳しくなってきましたので皆さんも暖かくしてお過ごしください🙌

 

 

さて!皆さん!もう直ぐクリスマスですね〜〜!🎄

なんとミセガマエヤにも先日サンタさんが・・・!!

 

 

 

 

先日のお客様との打ち合わせにて😍お子さんがかわいいサンタさんの格好をしてが遊びにきてくれました〜〜〜☺️

クリスマス気分を味わいながらの打ち合わせでした🙌とっても可愛くて癒されました☺️💕💕💕ありがとーう!!😊

 

ミセガマエヤのリノベには決まったスタイルがありません。あなたの気持ちに寄り添った「自由な発想のプランニング」により、あなただけの理想の暮らしを叶えます。