家族への思いが詰まったお家が完成!

こんにちは!広報担当輿水です😌

 

本日は、オーナー様とつくり上げてきたお家が完成🙌ということでお引き渡しの様子を少しお届けいたします♪

 

今回お引き渡しさせていただいたオーナー様はお父様、お母様を介護しながら生活を送られていらっしゃいます♪介護がすごく楽しい!ということでこれからさらに介護しやすい環境を整えることと、お父様、お母様に明るい場所で過ごしてほしいという思いを主軸にお家づくりをしてきました。

 

みんなでお家の完成をお祝いしました😉

 

和気藹々とお家づくりのエピソードを振り返りながらみんなで楽しくお家の完成をお祝いしました🙌

みなさんから一言ずつメッセージをいただきました。

社長:元々住まわれていたお家だったこともあり、大変やったと思います。ご両親に対する愛情が詰まったお家に仕上がったなぁと感じます。無事に素敵なお家に仕上がってこれかいい暮らしを作ってくださることを願っています!おめでとうございます☺️

 

設計士のむぎさん:いつもオーナー様に会うとすごくホッとします😌打ち合わせも楽しく、すごくいい期間だったと思います。工事も(元々住まわれていたお家をリノベしたので)解体して中をめくってみると不安なことも出てきたりしましたが、その都度1つずつクリアして解決してこれたので本当にいいお家になったなぁと感じています♪

営業担当 青木さん:毎回色々な提案に対して喜んでくださってすごく楽しい打ち合わせがだったなぁと振り返って思います。本当にお父さん、お母さん思いで素晴らしいなと尊敬しかないです。これからより暮らしやすくなったと思うので、介護も楽しみながら、自分の時間もさらに楽しんでいただけたらいいなぁと思います♪

 

現場・構造担当 中島さん:介護されている様子を見てすごく尊敬したことを思い出します。元々介護されてた場所も奥まっていたところから日の当たる明るい場所に位置が変わったり、壁の色も明るい色を取り入れて、明るい気持ちで生活できたらいいなぁと思ってお家づくりに臨んできました。オーナー様の自身の時間も大切にできる個室も作ったりと生活の利便性にも着眼してやってきました!これからパワフルで楽しいオーナー様のお家にバージョンアップしたら嬉しいです!

 

オーナー様:こんなに可愛く、これからの生活が楽しく明るく元気にみんなで過ごせるお家になったと実感していてすごくこれからの暮らしを思うととてもワクワクしています!こんな素敵な空間をつくってくださりありがとうございます♪

 

 

家族思いのオーナー様の思いが詰まったお家だということがひしひしと伝わってきました☺️これからの暮らしが楽しくより快適なものになったら幸いです!お家づくり本当にお疲れ様でした!💗

ミセガマエヤのリノベには決まったスタイルがありません。あなたの気持ちに寄り添った「自由な発想のプランニング」により、あなただけの理想の暮らしを叶えます。