余ったタイルを使って…。

こんにちは!広報担当の輿水です☺️

今回は私のプライベートブログになってしまうのですがよろしければご覧ください🙇‍♀️

 

お家づくりのお打ち合わせでどんな素材を使うかということを検討することがあるのですが、実物を見て判断したいところですよね!そこでミセガマエヤではサンプルを取り寄せて実際に見ていただくことをしているのですが…

事務所にはタイルが山盛り!!(↑これはほんの一部でもっと大量に材があります笑)

先日スタッフの青木さんがタイルを整理してくださり、余ってるの処分しちゃうし使うなら持って帰っていいよーっと言ってくださいました🤗

何に使おうかは決めてはいませんでしたが、昔から自分で何か作ったりするのが好きで何かに使えそうと大量にお持ち帰り😊

何に使おうか迷いながらホームセンターに行くと壁掛けのタイルアートみたいなのできたら可愛いかなと思い、額縁とタイル接着できそうな材を購入しました。


色味と幅を見ながら一度敷き詰めてみて、接着剤を塗り貼り付けていきました。

こんな感じにできました🙌↑

案外綺麗に仕上がりました!お試しで1つ作成してみましたが、まだまだタイルが余ってるのでまた違うテイストで第二弾作ってみようかなと思います☺️綺麗なのができ上がったらまたお見せします😁

 

ミセガマエヤのリノベには決まったスタイルがありません。あなたの気持ちに寄り添った「自由な発想のプランニング」により、あなただけの理想の暮らしを叶えます。