真新しい暮らしのはじまり!

こんにちは!ミセガマエヤ広報の輿水です♪

今回は先日オーナー様にお引渡させていただいた様子をチラ見せ!!👀

以前リノベ前に現場調査でオーナー様の家に訪れたことがありました。元々住まわれていたところをリノベしたので、がらっと生まれ変わった空間に私もびっくりでした‼︎😳

特に斬新で気持ちいなぁと思った空間が、こちら!!

お洗濯するところが西側のバルコニーに面しているので柔らかい外からの彩光が入ってくるようになっていて、すごく気持ちいい空間に!!

洗濯などの水回りって日が当たらないところにまとまってあるイメージが私の中であるのですが、日の当たる水回りって斬新で爽快感がありました✨

 

みんなでお家の完成をお祝い🥂

オーナー様もすごく喜んでくださっていて良かったです♪

これからの暮らしがすごく楽しみだなぁと感じました🙌

 

お引き渡しの最中に早速引っ越しの荷物が運び込まれて来ました!🚚💨

ダイニングテーブル、椅子を置いてみるとこんな感じに!!

空間にぴったりマッチして素敵ですよね〜〜〜✨

そのほかの家具も入ると暮らしが色づいてきますね!楽しみです☺️

現在はもう引っ越しが終わり住まわれてますので、どんな感じになっているのかなぁと気になるところです!💭また暮らしが落ち着いたころにお伺いさせていただけたらと思っております!!

 

素敵なお家で趣味も暮らしも楽しめる!そんな穏やかな日々が過ごせることを心から願っています!😌✨

お家の完成おめでとうございます♪☺️

ミセガマエヤのリノベには決まったスタイルがありません。あなたの気持ちに寄り添った「自由な発想のプランニング」により、あなただけの理想の暮らしを叶えます。