非日常な楽しいお家!お引き渡し

こんにちは!ミセガマエヤの輿水です〜!

今朝、いつも以上に寒いなぁ〜と思って部屋のカーテンを開けると…山にうっすら雪が積もっていました!😳雪が降ったこと全然知らなかったので朝からびっくりでした‼️

皆さんのところは雪積もったりしてますか??寒いのでぜひ暖かくしてくださいねっ☕️

 

さて本日は先日オーナー様にお家をお引き渡しをした様子をお届けします♪

こちらのオーナー様のお家の洗面台がとてもかわいらしいんです!!

見てください!!タイルに蛇口にミラー全てがとっても可愛らしいですよね♪

このミラーも設置されるまでの間、事務所で保管していました。すごく大きいミラーだったので、どこに使うんだろう??と思ってたのですが…いざこうやって仕上がりを見るとぴったりですね!!☺️

お引き渡しの前からお子さんがすごく気に入ってくれてた子供部屋もこんな感じになってます!!曲線がとっても可愛いですよね〜〜♪

 

サプライズで完成をお祝いするケーキを用意してたのでみんなで食べました♪

 

みんなで乾杯をして、仕上がりのお話やお家の完成までを振り返りました🎞

 

子ども達も思わず笑顔!すっかり気に入ってくれてこっちも嬉しくなりました♪

 

新しいお家で、家族も心機一転!どんな楽しいワクワクな暮らしが広がっているんでしょうね!すごく楽しみです!☺️お家の完成おめでとうございます!🙌

 

また来月、再来月こちらのお家で見楽会を開催する予定です!!オーナー様!ご協力本当にありがとうございます🙇‍♀️またイベントの詳細決まり次第イベント情報に載せますので、ぜひお楽しみに‼️お気軽にご参加ださい〜お待ちしてます😌💫

 

ミセガマエヤのリノベには決まったスタイルがありません。あなたの気持ちに寄り添った「自由な発想のプランニング」により、あなただけの理想の暮らしを叶えます。