笑いあり!涙あり?!のお引き渡し

こんにちは!輿水です♪😌

本日は年末にお引き渡しした様子をお届けします🙌

 

とっても可愛くて面白いご夫婦でお引き渡しの日も私自身癒され、笑顔になれました😌

お家の完成をお祝い!!🙌びっくりした奥さんは嬉し泣き😂旦那さんも笑顔いっぱいで喜んでくださいました!大成功☺️

 

みんなで乾杯🥂みんなでケーキを食べながらこのお家づくりプロジェクトを振り返りました〜!

どのお家づくりでもイレギュラーなことって起こりうるのですが、このお家のプロジェクトでは物件が決まってから着工するまでの間に苦戦した部分があり大変でした💦でもそこを乗り越えてこうやって素敵なお家が出来上がったと思うと、やっぱり感動ものでした‼︎☺️

 

そして!!なんとオーナー様からも私たちに向けてサプライズでお手紙を用意してくださいました😳!みんなびっくり‼︎

ご夫婦の家づくりを振り返っての気持ちと、家づくりを通して出会った人たちそれぞれに対しての温かい気持ちが綴られていました。人生をかけてお家づくりしているということが文面からすごく伝わってきて私も思わず涙😂

 

ステキなお引き渡しでした!これからご夫婦にとってこのお家が支えとなりますよう心から願ってます!新しい暮らしが楽しみです💕

 

ミセガマエヤのリノベには決まったスタイルがありません。あなたの気持ちに寄り添った「自由な発想のプランニング」により、あなただけの理想の暮らしを叶えます。