Screenshot_20210108-100123_Drive

明けましておめでとうございます!

 

皆様、新年おめでとうございます!

旧年中は大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

2021年がスタートしました!

 

 

皆様、年末年始はゆっくりと過ごされましたでしょうか?

ミセガマエヤは昨日から仕事始めです。

 

 

お休み中にも、資料請求やお問い合わせのメールをありがとうございます!

ミセガマエヤを選んで下さるお客様は、本当に素敵なご家族が多いのです。スタッフ皆で「お客様に恵まれてるね」とよく話しています。

 

 

1月の土日は、お客様との打ち合わせや面談でほぼ埋まっています。ありがたい限りです。

「ちょっと話を聞いてみたいなぁ。相談してみようかなぁ。」と少しでも思ってらっしゃるかたは、お気軽にご連絡くださいね。

 

 

抗菌・抗ウイルス施工済みのショールームで、お待ちしております!

 

 

オンライン相談も可能です!

 

首都圏に緊急事態宣言が出されましたね。

ミセガマエヤがある京都も予断を許さない状況ではあります。

 

 

小さなお子様がいらっしゃったり、おじいちゃんおばあちゃんがいらっしゃるご家族は、外出も躊躇されると思います。

ミセガマエヤはオンライン相談も可能です。もちろん無料ですので是非ご利用くださいね。

 

 

昨年、全国に緊急事態宣言が発出され、お家時間が長くなったときに、普通の日常のありがたさや家族の在り方を考えたかたは少なくないと思います。

日々忙しくしていると、こんなこと考えもしませんしね。

 

 

家族の在り方、家族の暮らしかた、家族の幸せとは、家族の理想って何?

ミセガマエヤのジブンミッケルワークは少しボリュームはあるのですが、この辺りを探るとても充実したワークになっています。

 

 

少し時間があるこの時期だからこそ、家族皆で取り組んでみるのは良いかもしれません。

毎日毎日コロナの感染者数を速報で見るたびに、心がきゅっと痛くなったり「恐いなぁ」とネガティブになってしまったり…。

そんな時に、家族皆でワークをやって未来を考えるのは気分も前向きになると思うのです。

 

 

いつか必ずこの状況も落ち着くはずですし「マスクが日常となった、こんな時代もあったね。」と懐かしく話せる日が来ます。

大丈夫!2021年はきっと素敵な一年になります(^^)

 

夢を語り夢を形にするお手伝いを、今年もより一層頑張っていきます!!!

 

ミセガマエヤはデザイン性や機能性だけでなく、暮らしを叶えるための家づくりをしています。『どんな暮らしを叶えたい?』『どんな家族になりたい?』『どんな自分になりたい?』など、お客様のお話をお話を聞きながら、二人三脚で十人十色の暮らしを叶えます。
物件探しのお手伝いもさせていただいているので、是非お気軽にご連絡くださいね。
ご興味がある方は→こちらからお問い合わせください☺!!
Share on facebook
Share on twitter
カテゴリー